EVENT

イベント情報

2017 モーターボート・ヨット合同シロギス釣大会結果発表

  •   2017年 5月 22日

天気に恵まれ、吹く風が心地よい一日になりました。
今年は予定通りの日に大会が成立し、参加9艇の皆さんが優勝を目指し
熱い戦いを繰り広げました。
今回のルールは今までと異なり、大物5匹の合計長。
釣り名人の初参加艇がどんな戦いをみせるか楽しみです。
大会の結果は下記の通りです。
ご参加いただきました皆さまありがとうございました
次は秋の『カワハギ釣』です。皆さまのご参加をお待ちしております。

優勝&大物賞&大漁賞&効率賞 尾関由倫様
初参加初優勝おめでとうございま~す(^O^) 凄いのひとこと。
さすがに釣名人チーム。珍魚以外の賞を全てゲットしました!!

準優勝 浅川雄一郎様
今日が『かわはぎ釣大会』ならよかったかな?形のいいかわはぎが
結構釣れてました。秋は是非優勝を狙ってくださいね!!

第3位 原口和泰様
上位入賞を狙ってご長男が参戦。乗船のかいありですね~。
お見事、3位入賞です!! かわはぎ釣もよろしく。

第4位 三鑰裕人様
釣れた数では2番手だったのですが・・・。残念!!
長~いシロギスが足りませんでした。秋は頑張って~。

第5位&珍魚賞 北村 一様
今日はマキシーラポイントが駄目でした。それでもそこで
大きなアナゴを釣って珍魚賞をゲットです(^o^)

第6位 望月義仁様
先週レースの帰りにちょっと練習してみましたが釣れず。
今日も頑張ってみましたががっかりの結果でした、ショック。

第7位 新田恵一様
昨年は初出場初優勝でもの凄く盛り上がったのですが・・・。
今日はちょっと寂しい結果になってしまいました。ドンマイ!!

ブービー賞 筒井 豊様
さすがラポール。今回も最後から2番目の賞はゲットです。
きっとくじ運の強い人がいるんですね~!!

第9位 新村博敬様
昨日の作戦会議はどうなったのでしょう!? 作戦を練ると
張り切っていたはずなのに・・・。秋リベンジしてくださいね!!

 

成 績 表
順位 代表名 艇 名 大物5匹の長さ
優勝 尾関由倫 Ariel Ⅱ 119.4cm
2位 浅川雄一郎 Sonrisa 111.5cm
3位 原口和泰 Candy  Ⅱ 108.7cm
4位 三鑰裕人 Miyuki 7 104.0cm
5位 北村 一 MAXILLA  Ⅱ 100.4cm
6位 望月義仁 Casablanca  Ⅱ 98.2cm
7位 新田恵一 神稜  Ⅱ 89.4cm
8位 筒井 豊 RAPPORT  Ⅱ 80.9cm
9位 新村博敬 Viento 80.1cm
敬称略