EVENT

イベント情報

2017 佐島マリーナ杯争奪クルーザーヨットレース(結果)

  •   2017年 11月 20日

11月19日(日) 第8レース(最終戦)
ポイント 参加8艇

強い北風が吹く寒~い一日。
途中で落ちるはずだった風は何故か一日中吹き続け、早いレース展開となりました。
泣いても笑っても今日が最終戦。最後の力を結集して皆さん頑張りました。
トップフィニッシュは今日も“東風”。Casablanca・J-KIDSと続きます。
ご参加いただきました皆さま、真冬の寒さの中ありがとうございました。
4月16日に幕をあけた本年度のヨットレースは本日無事に終了致しました。
年間を通してご参加いただきました皆さま、本当にお疲れさまでした。
来年度も本年同様、皆さまのご協力をお願い致します。
ありがとうございました!!

成績表はこちら

総合1位 東 風
着順1位
今日もトップでフィニッシュ! 全レースともファーストホームとは
本当にお見事です。久々の優勝!! おめでとうございます(^o^)

総合2位 Casablanca Ⅱ
着順2位
今年は初の準優勝です。頑張りました!!
来年はその上を目指してくださいね。
総合3位 FuManchu
着順5位
ボーナスポイントにも頼らず頑張って
3位入賞を果しました。やった~!!
総合4位 MOBY  DICK Ⅴ
着順6位
今年はヨットを乗り換えて臨んだレース。
手ごたえはいかがでした?
総合5位 神稜 Ⅱ
着順4位
今年も少人数で頑張りました。来年は?
是非皆さんできてくださ~い!!
総合6位 Ondine  Ⅵ
着順7位
今日もボーナスポイント稼ぎました。
もしかしてポイントの稼ぎ率NO.1かも!?
総合7位 J-KIDS Ⅱ
着順3位
出席できないレースも多々ありましたが
ラッキー7で終了です。来年もよろしく!!
総合8位 RAPPORT Ⅱ
着順8位
釣にレースに、いつも楽しいラポール。
来年も皆でワイワイ楽しんでください。
総合9位 MAROONER 8
DNS
残念ながら不参加でした。
来年度も是非ご参加くださいね~!!

ヨットレースの成績表は こちら