EVENT

イベント情報

2016 モーターボート・ヨット合同かわはぎ釣大会<結果>

  •   2016年 10月 17日

今年も開催できました『かわはぎ釣大会』
初参加のチーム2隻を含め7隻、30名がエントリー。
北風が吹く厳しい一日でしたが、優勝を目指して皆さん腕を競いました。
優勝は1707gで“Lady Beluga”苦節?年。嬉しい初優勝です。
大物賞は27.5cmを釣った“Sonrisa”がゲットしました。
ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

今年度の釣大会は本日をもって無事に終了しました。
次年度も皆さまのご参加をお待ちしています。

優 勝 武井英彦様
初の優勝おめでとうございます。今日は2番目に帰港しました。
いつもの暫定1位が今年は暫定ではなく、本物の優勝杯を手にしました。やった~(^o^)

準優勝&大物賞 浅川雄一郎様
昨年度は3位でした。今年は2位になったので来年は多分・・・
是非優勝を狙ってください。

第3位&大漁賞 新村博敬様
初出場で3位と大漁賞をゲットとは・・・。今後の展開が楽しみになってきました。
本ガツオの差し入れ、ありがとうございました~!!

第4位&効率賞&珍漁 笹岡久孝様
初出場。3人で32匹を釣って効率賞をゲットです。凄いの一言!! 珍漁はシラコダイ。
チョウチョウウオかと思いました~。(無知でごめんなさい)

第5位&飛び賞 三鑰裕人様
残念ながら5位でしたが、飛び賞をゲットしました。よかったです!!
来年も是非参加してください。優勝を狙ってね~!!

ブービー賞 長尾 正様
昨年度優勝の“N.TEC”チーム。今回はブービーという結果でした。
残念残念。来年は是非リベンジしてください!!

第7位 新田恵一様
春のキス釣は優勝に輝いた“神稜”チーム。残念ながらかわはぎは後ろから一番。
来年はポイントを抑えてぜひ優勝してくださいね~!! ヨットレースもよろしく。

 

順位 代表名 艇 名 大物5匹の重量
優勝 武井英彦 Lady Beluga 1707g
2位 浅川雄一郎 Sonrisa 1619g
3位 新村博敬 Viento 1520g
4位 笹岡久孝 ピーチサイダー 1458g
5位 三鑰裕人 Miyuki-7 1204g
6位 長尾 正 N・TEC 1101g
7位 新田恵一 神 稜-2 174g