EVENT

イベント情報

2017 モーターボート・ヨット合同かわはぎ釣大会結果発表

  •   2017年 11月 6日

強い北風が吹く寒い一日となりました。
10月22日予定の大会は台風22号の影響で予備日に延期となり
本日の実施になりました。
今回のルールは今までと異なり、大物5匹の合計長。
寒さにもめげず、皆さん優勝を目指し熱戦と繰り広げました。
大会の結果は下記の通りです。
ご参加いただきました皆さまありがとうございました!!

優勝&大漁賞&効率賞 星山熙正様
久々の参加で優勝!! おめでとうございま~す(^O^) やっぱり凄い。
大漁賞と効率も一緒にゲットしました。

準優勝 新田恵一様
きっと駄目かと思ったコメント。そんなご謙遜を・・・。
準優勝と29.6cmで大物賞もゲットです。再来週はレースです。

第3位 筒井 豊様
久々に上位に食い込みました。参加したかいがあった。
再来週はレース最終戦です。こちらもよろしく!!

第4位 長尾 正様
総匹数では3番目だったのですが、長さで入賞を逃しました。
惜しい!! また来年度の釣大会もよ参加してください。

第5位 三鑰裕人様
大分北風に煽られたけど、3人でファイトしました。
来週はボートの整備ですね。心おきなくやってください。

第6位&珍魚賞 望月義仁様
たまには吉岡オーナーも釣に連れて来てくださいな。
ウスバハギで珍魚賞獲得です。よかった!?

第7位 西田 靖様
大会が予備日になったので参加できました。
クマモンの中身は災害グッズ。その時はお役にたちます。

ブービー賞 尾関由倫様
やっと出てきました、キス釣優勝艇。かわはぎが苦手って
本当だったんですね~!! でもまた来年もお願いします。

第9位 舞鴫庄蔵様
大会前日泊りに来ただけだったのに・・・。なぜか参加。
ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか?

順位 代表名 艇 名 大物5匹の長さ
優 勝 星山熙正様 NAVI 125.4cm
準優勝 新田恵一様 神稜 Ⅱ 120.7cm
3位 筒井 豊様 RAPPORT Ⅱ 117.9cm
4位 長尾 正様 N・TEC 109.3cm
5位 三鑰裕人様 Miyuki-7 109cm
6位 望月義仁様 Casablanca Ⅱ 107.4cm
7位 西田 靖様 MON & RITSU 104.5cm
8位 尾関由倫様 Ariel Ⅱ 98.2cm
9位 舞鴫庄蔵様 みことしおん 76.4cm