STAFF BLOG

スタッフブログ

Olympic出動です❕🚢

  •   2021年 7月 24日

Today’s~SAJIMA~は朝からもちろん晴れてま~す🌞。午前中、風は南西の風1~3mです。やっぱり午後から南西の風がやや強め5m~7mになりました。台風の影響でうねりが出てきてます。そして🌀8号(ニパルタック)発生です。今日現在、998h 南鳥鳥近海 北緯25度・東経149度最大風速18m/s

27日は🌀が東日本に接近するおそれがあり、大雨警報や波浪警報が出る可能性があります。最新の🌀情報等に留意してください。

マリーナSTAFFも🌀に備えて対策を致しますが、マリーナSTAFFができることは限られていますので、お客様ご自身で台風から愛艇を守るために対策をお願いいたしま~す。

例えば、けい留ロープが経年劣化で弱くなってないか?ヨットのメイン・ジブセールの収納は確実か?etc…思いあたることありませんか⁇

早め早めの対策をお願いします‼

さて( ´∀` )Olympicが始まりましたね~。佐島STAFFも警備船として出動しました。

こんな機会は二度とないので、私も🚢に乗ってみたいのですが・・・(^^;)

行ってらっしゃい~✋✋

という事で佐島STAFFが1人欠なので、期間中みな様にご迷惑が掛からないよう、他STAFFで200%の💪で頑張りますがそれでも、みな様にご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思いますが💦何卒ご理解ご協力の程お願いしますね

Seeyou💕