STAFF BLOG

スタッフブログ

レース写真特集📷part3

  •   2021年 9月 5日

Today’s~SAJIMA~は朝から北東の風1~2m。天気はくもり、波は穏やかな感じです。
朝方まで、雨が降っていましたが、時々お日様が出てきました~。
季節は急に“秋”な感じで、みなさん体調崩されていませんか?
自己免疫力をUPして細菌に負けない身体作りがんばりましょうね❣

お陰様で、新レンタルサービスれんたぼー徐々に会員の方も増えていま~す。オーナー様も是非、メンテで使えないけど、海に出たい!違う🚢に乗ってみたい。etc  オーナー様は登録手数料+レンタル料+燃料代(BOAT)で、お使いいただけますのでぜひご利用くださいませ。

レース第5戦 クルージング&ヨットレース in熱海も残念ながら中止とさせていただきました。(´;ω;`)
一日も早くコロナが終息することを願ってます。

お待たせしました(^_^;) Casablanca様 

とっても気持ち良さそうですね~。風の音、波の音が聞こえてきそうです。😊

PS、こっそり始めてみましたInstagramもフォロー&メッセージありがとうございます。
  これからも、ハーバーだけではなく、ちょっとした佐島の日常をUPしたいと思います。(◍>◡<◍)
         みなさんも海上からの写真や、family、愛犬etc ございましたら、ハーバー宛にお写真送って下さいね。
  お待ちしてまーす。  

  Seeyou💕