ARCHIVE

アーカイブ

レース写真特集📷part2

  •   2021年 8月 15日

Today’s~SAJIMA~は雨。風は北東の風1~2m。ウネリはかなり入っています。夏とは思えないほど涼しいですよね~。みな様体調崩さないようにしてくださいね。そして、昨日と同じくSAJIMAは寂しい感じです。釣好きオーナー様さきほどちょっとだけ・・・⁉と言って出港しました。😊

昨日につづきまして、SARASAさんです。

 

 

SARSAカラーのユニホーム&⛵と空と海がマッチしてますね~。(◍>◡<◍)
次回も期待してまーす。

Seeyou💕

レース写真特集📷

  •   2021年 8月 14日

Today’s~SAJIMA~は昨日夜中からかなり強風になり、今朝も真夏らしくなく☂が降ったりやんだり。
風は南南西の風10~14m吹いてます。昼過ぎには15、6mまで吹いてきました。
せっかくのSummer vacationなのに天気も悪く、緊急緊急事態宣言措置も発令されSAJIMAは少し寂しい感じ
です。また、あちらこちらで、川の氾濫、土砂崩れなど、今までにない雨だったり、風だったり・・・🌀
海水の水位が上がっていたり、海水温が高かったり・・・。地球温暖化が進んでるのを私自身も感じています。
以前にもお話ししましたが、大好きなこの海を守るためにも大きな事は出来ませんが、自分が出来る事を今やる‼
みな様も一緒に実行してみて下さいね。

そして、すみませ~ん💦 明日開催予定でした⛵レース第4戦。やむを得ず中止とさせていただきます。😢
と言う事で、レース第3戦の写真特集でーす。

まずは位の東風さんです。

 

   

長年のチームワークの良さで毎年ダントツ1位ですが、今年は・・・⁉  

Seeyou💕

 

 

夏の🗻

  •   2021年 8月 7日

Today’s~SAJIMA~は台風の影響で朝いちは晴れていましたが、佐島上空に☁がかかっていて雨がザーっと降ってきましたが、すぐにやみ今は☁に覆われていま~す。風は南東の風2~4m。今のところうねりは多少ある程度ですが、最新の台風情報に注意してください。

気象庁発表によると、09時現在の台風10号(ミリネ)は、南大東島の北約100km(北緯26度付近)に位置し、990hPa・25km/hで東に進んでいる。今後は東北東→北東に進み、8(日)の09時に三宅島の東北東約120km(北緯34度付近)で985hPa、9(月)の09時に日本の東(北緯39度付近)で990hPa、10(火)の09時には日本のはるか東(北緯41度付近)で温帯低気圧に変わる予報です。

ハーバーでは台風対策を午後から行ってます。‼

さて、UPした写真ですが、一昨日残務整理で少し遅くなり、外を眺めると、お久しぶりに🗻が夕日に照らされて
こちらを見てました~((´∀`))
裾野まで見えるのは久しぶりでした~。雪のない夏の富士山です。😊

PS、こっそりInstagram始めてみました。(^_^;)  
   habor_sajimamarinaでフォローお願いしま~す。
   まずはインストールするところから・・・💦

 

 Seeyou💕

 

青物好調です。

  •   2021年 8月 5日

Blue Sniperさん

カンパチの4キロオーバーをキャッチ!

他にも6キロオーバーのワラサも釣れたそうです。