ARCHIVE

アーカイブ

🌸早いですね~🌸

  •   2022年 3月 27日

Today’s~SAJIMA~は昨日の低気圧の影響でウネリがかなり残ってます。
天気は朝は晴れていましたが、昼過ぎには曇ってしまいました~

3月も残すところあと4日ですね~桜もちらほら咲き始め海も気持ちの良い季節になりました。
4月に入ると毎年恒例のクルーザーヨットレースが始まります。
潮の関係で4月24日(日)が第1戦 5月は潮周りが✖でナシ6月は25日(土)が第2戦になります。
今年はコロナの影響で中止にならないように、表彰式パーティーが出来る事を願ってます。

みな様のご参加お待ち申し上げております!(^^)!

佐島マリーナでは新たにフォトウエディングを始めます。
お申込みお待ちしております

Seeyou💕

 

 

SHONAN BEACH FM MAGAZINEVol.64に載りました~

  •   2022年 3月 13日

ご無沙汰ぶりです。(^-^;

Today’s~SAJIMAは朝のうちは曇りでしたが、お昼近くには日差しが出てきました。

風は南西の風2~3m。波は穏やかです。これから、南よりの風が強く吹いてくる予報です。

日に日に春ですね~。通勤途中にピンクや白の🌸が目につくようになりました。

海に出るにも良いシーズンになりました。皆さ~ん‼待ってますよ~SAJAMAの海で( ´∀` )

さて、今回湘南ビーチFMマガジンに載りました~。

 

佐島に来る途中ラジオを78.9にチャンネルを合わせて聞いてみて下さいね。ローカル情報がいろいろ聞けますよ~