佐島マリーナフォトウェディング

News and Topics

お知らせ

2022年10月4日実施 マリンフォトウェディング

昨年4月コロナの流行の中で、入籍、出産が重なり、また今年には二人目の子供もお腹に授かりました。日を追うごとにお腹は大きくなるし、二人の結婚という大切な日をどうしようかと思っていた時、ネットをみていた所、地元で近所の佐島マリーナホテルの「マリンフォトウエデイング」が目にとまりました。内容を見たところただ単に前撮りではなく、前日からスイートルームの宿泊や撮影後のウェデイングランチの会食、ミニクルージング他がプランに入っていました。撮影当日が記念日になる内容でした。何よりも人と接触がない海のローケーションで撮れるのでマリーナでと決めました。豊富な衣装の中で気に入ったウェデイングドレスで当日を向え、天気も良く最高のロケーションで撮影できてよかったです。また1歳の子供もいたけれど無理ないペースで撮影ができて良かったと思いました。主人も地元育った佐島の海でフォトウェデイングができてよかったと言っていました。

ありがとうございました。

綾香 様より

上に戻る