ARCHIVE

アーカイブ

レース晴れ🌞

  •   2021年 6月 20日

今日のSAJIMAは久しぶりに🗻がちょっぴり顔を出してくれました。

マリーナ🅿からの朝の🗻です。見えますかね~

出勤途中に🗻が見えると、よし‼今日は一日きっと良い日😊と思いながら出勤してま~す。

マリーナ杯争奪クルーザーヨットレース第2戦!開催で~す。

初参加艇もいらっしゃり今日は8艇でスタートです。(◍>◡<◍)

みなさんfight❣ よーいドン🔫さ~て今年はどの艇が1位かな⁇  

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

第2戦はやはり東風さんでした。おめでとうございます。👏(パチパチ)

途中トラブルがあったようですが、東風さん速いですね。長年のチームワークの良さですね。きっと💕

第3回戦は7月18日(日)開催予定です。

今日参加出来なかった艇も是非参加してくださいね。

みなさんお疲れさまでした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お写真はなるべく愛艇だけが分かる写真をUPしました。(OKいただいていなかったので…)

お顔写真UPおっけーでしたらまたUPしますので、言ってくださーい。   See you💕

シロギス大会記録更新です!

  •   2021年 6月 20日

Ariel Ⅱの尾関様 シロギス記録更新!

25cm 130gです!! でかい!!

トップだったMIYUKI7様の22.2cmから2.8cm差で記録更新になります!

挑戦者まだまだ募集中です!ご参加お待ちしております。