ARCHIVE

アーカイブ

1月よりヨットレンタル艇追加

  •   2021年 12月 27日

1月よりヨットのレンタル艇が増えます。

オセアニス281

平日半日   11,000円

平日終日   16,500円

土日祝半日  16,500円

土日祝終日  22,000円

 

1月からレンタル受付開始となります。

初回はまずはお電話で予約していただき、

1時間程の洋上での取り扱い説明(¥7150)を受けていただきます。

* レンタル日当日でも、事前に受けに来ていただいても結構です。

 

オセアニスにはオートパイロット等も艤装されておりますが、使い方が悪いと破損に繋がるのと、メインファーラーはセイルの巻き取り方が悪いと次の方がセイルを出せなくなる可能性がございますので、この様な形をとらせていただくことにさせていただきました。

 

皆様のご利用お待ちしております。

 

 

 

 

海上安全祈願式典&休業日

  •   2021年 12月 19日

  毎年恒例になっております『海上安全祈願式典』につきまして、新型コロナウイルスの終息がようやく見えつつ
ありますが、今回もソーシャルディスタンスを守りながらの開催とさせていただきます。

なお例年行っている餅つき大会は中止とさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます
新型コロナウイルス感染拡大の為、ご参列いただける方の人数を把握させていただきたくお手数ですが、

12月20日までにご連絡をお願い致します。

1.実施日    令和4年1月1日(土)

2.場 所    佐島マリーナ ハーバー広場

3.式時等    12:00  神 事

誠に勝手ハーバーは下記の期間お休みをさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

1月11日(火)~ 1月20日(木)の10日間

上記期間は事故防止の為、全艇出港をご遠慮いただきますようお願いいたします。

Winner東風❣

  •   2021年 12月 16日

Today’s~SAJIMA~は朝から冬晴れで風は北東よりの風1~3mで気温もお日様にあたってると寒さもそれほど
でもなく心地良い感じでした。
遅くなりましたが、クリスタルトロフィーが完成しました。⤴

優勝は東風さん

準優勝はMOBY DICKーⅤ

3位はCasablanca Ⅱ

みな様ご参加ご協力ありがとうございました。フロント前に飾ってありますので、ご来館時にお渡しします。
来年は全戦決行される事を願っています。

 

お取引様年賀状廃止のお知らせ

  •   2021年 12月 10日

お取引先各位 

拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では、来年2022年度以降、全てのお取引先に対して
年賀状によるご挨拶を控えさせていいただくこととし決定いたしました。
近年のデジタル環境への移行やSDGsを意識した取り組みの一環として
ペーパーレス化にさせていただくことになりました。
今後はHPを活用して、年頭のご挨拶等を発信させていただく所存でございます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら皆様のご繁栄をお祈りするとともに、今後も変わらぬご厚誼のほど
よろしくおねがい申し上げます。  
                                敬具